FC2ブログ

新年 おめでとうございます

2012_0101_1.jpg
あけましておめでとうございます。
新しい年をむかえ、みなさまに幸多き1年でありますよう心からお祈り申し上げます。

昨年は、いろいろと変化の年でありました。
高機能化粧品エンビロンと、医療レーザー脱毛の二つからはじまったAKAIKEスキンケアセンターですが、興味のあることを取り入れていくうちに治療法がどんどん増えていきました。
昔から、どうでも良いことはさらっと流すのですが、興味があることにはすごくしつこい性格がこの仕事には非常に向いていたようです。さらに自分自身が「こうすべきだという理論は好きだが、めんどくさいことは続かない」という性格が幸いして、おかげさまで患者さんには「簡単で(自分が簡単なことしかできないので)きれいになるからうれしい」と好評です。一番は「洗いすぎない、ぬりすぎない」ですね。

さて、今後は
2012_0101_4.jpg

1)フェイシャル(レーザー、外用薬、トリートメント、自宅でエステまで)
2)脱毛(永久脱毛の医療レーザー脱毛から、簡単なエステ脱毛まで全ての脱毛)
3)育毛(男女とも)
4)痩身(医療とエステのボディメイク)
5)ブライダルエステ(自然に増えてきました)
の5つの柱でとことん極めていきたいと思います。

5)のブライダルは、「私が」というよりスタッフのなかからできあがったものなんですよ。
コースの名前を決める会議で「シンデレラとか、プリンセスとか、そんな名前のコース、ちょっと恥ずかしいよね~?」と聞いたところ、店長さん達全員に「(先生、何言ってるんですか!)恥ずかしくありません!!女の子の夢です!」と、鬼のような顔で怒られたことを今でも思い出します。失礼いたしました。

年末に、2台の痩身マシンを導入しました。

2012_0101_2.jpg
こちらが脂肪を凍らせて痩せる「ゼルティック」です。寝ているだけで、下腹部の脂肪を取ることができます。詳しくはこちらから>>

2012_0101_3.jpg
進化型医療用エンダモロジーの「スムースシェイプ」です。気になる二の腕、太もものセルライトに効果的です。詳しくはこちらから>>

もちろん、健康のため「食べないようにしてやせるのでなく、食事と運動でボディメイク」していくのがascの基本ですが、ある年齢になるとどうしてもとれないのが「お腹の脂肪」。あとは運動もしているのに取れない「脚の裏側のセルライト」が問題です。これは、もう他力本願でいきましょう! 「脂肪吸引などは副作用が怖いけど、効果がない痩身の機械はイヤ」という私がさがした中で、ピカイチがゼルティックです。「食事を減らすのはイヤ」「一日中座り仕事でフォアグラ状態」の私は、こんな「楽して痩せれる」機械が大好きです!

みなさんも、今年は「素敵にボディメイク」でいきましょう!

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。