FC2ブログ

フラー化粧水 続き

フラー化粧水 続き

asc(赤池クリニックとサロン)には、けっこう長く通ってくださっている患者さんが多く、「わかってくれてるなあ」「長いと美容医療のセンスがいい!」と思う方も多いです。

先日、「フラー化粧水を友達に買ってあげたのよ、誕生日だから」「でもね、本当は洗顔も変えたら、すぐわかるのよね〜」と言われた方がおられました。

「その通り!なんでわかるの!」と、ちょっとびっくりしました。

前回のイオン店の症例写真の方も、「擦らない、洗いすぎない」プラス、フラー化粧水の効果だと10日ですぐだったんです。それで、「さすが、わかってる〜!」で、嬉しかったです。

さらに、「それにエンビロンやオバジ(ZO)のとかちょっと足したら良いのよね。」とまで話が続き、もうスタッフにスカウトしようかと思いました。

20210126_01.jpg
前回も紹介したこちらの40代のお客様は、「洗顔、フラー化粧水、RCクリーム、2週間だけでこれだけ改善!!」イオン店でスタッフが指導させていただいた方です。 はじめてこられたとき、かなりの赤みがあり「バリバリするくらいの乾燥感がある」ということだったそうです。

20210126_02.jpg
洗顔は、asc at homeのメイク落としとクリーム洗顔、スキンケアはフラー化粧水、それにゼオスキンヘルスのビタミンAの配合量は少なめ優しめで保湿力あるRCクリームのみにしました。

すると2週間で、肌診断機の写真ですが、赤み、くすみ、シミもかなり改善されています。乾燥もなくなったそうです。

もちろん、洗顔の仕方から、化粧品の塗り方、メイクの仕方も指導あり、「こすらない、あらいすぎない、ぬりすぎない。必要な物だけ塗っていく」総合的な効果です。

イオン店の河野さんとの2ショットが1月5日のインスタに載っています。

20210126_03.jpg
ありがとうございます。
まだまだ2週間目、今後が楽しみですね。

ずいぶん前(asc six店がまだない時)ですが、、メイクするところの後ろに、診察待ちの方の椅子があって、診察に入った患者さんが「せっかくトリートメントして綺麗になってるのに、ファンデーションをスポンジで擦って擦って塗ってる人がいてね〜。思わず、擦ったらだめよ〜!と言いそうになったわ〜」と話してくれたこともありました。
それも、とっても、うれしかったです。