FC2ブログ

わずか10日で肌質改善!~洗顔とフラー化粧水だけで~

私はまだお会いしてない方ですが、ascイオンモール徳島店のお客様です。スタッフからの症例報告です。

20201013_01.jpg
イオン店の清久店長が、カウンセリングし、洗顔方法と保湿を変更してもらってから10日後の写真です。


20201013_02.jpg
使っていただいたのは、上の3つです。左からメイク落とし、クリーム洗顔、フラー化粧水です。ドクターズコスメを初めて使う方向けのセットです。

10日後の写真では、赤みとくすみが改善されています。「小さなブツブツや赤みが減りました!」とご本人も実感されたそうです。

やはり、大事な自分のつくる保湿成分(セラミドやアミノ酸)が肌のバリア層の1番大切のものですが、それを洗い流さない!
イオンで、しっかり洗顔のカウンセリングできていますね。

肌トラブルでお悩みの方には「洗顔方法を変えるだけで肌状態は生まれ変わります」と伝えています。ascのホームページで「こすらない&洗いすぎない洗顔」の紹介をしています。こちらから>>

そして、フラー化粧水の、
■抗酸化→フラーレンとAPPS(ビタミンC誘導体)
■抗炎症→TPNa(ビタミンE誘導体)
…などが効いて肌が正常に戻ったのですねー。

今は順調に、ビタミンAもホームケアに追加してフォローできているそうです。
良かったです。