FC2ブログ

思わず好きになったプレシャンプー 新製品!!

20200717_01.jpg
本当に古くからある「ケイセイ」という会社から、夏向けにデオドラントシリーズが発売になりました。ワキ用とシャンプーシリーズです。

20200717_02.jpg
こちらの3つがワキ用です。左から、スティックタイプ、クリームタイプ、パウダータイプがあります。乾燥硫酸アルミニウムカリウム、イソプロピルメチルフェノールなどの有効成分配合で、気になる汗やにおいのエチケットに、制汗、わきがなどに効果があります。朝塗って、長時間夜まで効果が持続です。

20200717_03.jpg
シャンプーシリーズは左からボディソープ、シャンプー、プレシャンプーがあります。この中のD-プレシャンプーが好きになりました。スッキリします。

お湯で素洗いをした後で、ノズルを直接頭皮にあててなぞるようになじませて地肌に行き渡らせます。指の腹でマッサージした後に、シャンプーをします。
プレシャンプーは、週に1〜2回すると良いですよ。

私はこのプレシャンプーと asc at home の泡シャンプーを使っています。

詳しくはネットショップのDシリーズ紹介ページで見てください。


20200717_06.jpg
以前にもお知らせした「カレシム」ですが、名前がどうもおもしろくて・・・。
レーザー治療のヴィーナスVIVAをはじめられた方に、施術中にセラピストが説明していたのですが、私が「え?(私くらいの年齢の患者さんでしたので・・・)彼氏?」と勘違いしたら、「先生、何言うてるン!」とレーザーを打たれながら患者さんがとんでもないと否定、3人で大笑いました。

また別の機会には、私がVIVAをうっている時患者さんに「カレシム、VIVA中いいですよ」と言うと、患者さんが「え?彼氏?私?(この方も少し年配の方でしたので)」と、ご本人の顔が真っ赤になって、また爆笑しました。

聞き間違いで、笑いをさそう名前ですね(笑)