FC2ブログ

幹細胞化粧品第一弾❤️医療機関専売「ステムサイエンス MDクリーム」

20200630_01.jpg
今の一ヶ月集中自宅エステおすすめは、この4本。ロート製薬の医療機関専売 ステムサイエンスMDクリームです。1週間に1本ずつ使います。1週間で使おうと思うと、かなりたっぷり使えますよ。

コロナでも UAE(アラブ首長国連邦)が幹細胞治療を開発したそうです。患者の血液から幹細胞を抽出し、幹細胞を細かいミスト状に「活性化された」状態で肺に再導入すると成績は良かったみたいです。まだまだ研究中とは思いますが、話題の幹細胞です。そして、ロート製薬は大阪大学付属病院と幹細胞を重症患者に点滴する臨床治験をはじめ、肺の炎症を抑えることが期待されています。

さて、そのロート製薬と言っても「ステムサイエンス MDクリーム」に、幹細胞が入っているわけではないです。幹細胞を培養している時に産生される細胞から産生される上澄み液の中にある、組織の修復、再生、血管新生などの作用する有効な美容成分がたっぷり入っています。紫外線で老化した肌を瑞々しく修復してくれます。

美白・ハリ・弾力・小じわ改善に、1ヶ月集中コスメ



使い方ですが、現在のスキンケアに1ヶ月追加して下さい。

20200630_04.jpg
イオン店のお客さんの話ですが、今まで一般化粧品を使っていた方が、「ビタミンAの化粧品までは…」という感じでしたので、店長が「1ヶ月洗顔のあとは、ステムサイエンスだけを塗って下さい」とオススメしたところ、1ヶ月でかなり肌がかわり非常に喜ばれました。
そこから「スキンケアをイオン店店長に任せるわ」と言うことがありました。

次回は、幹細胞化粧品の新製品第2弾を紹介します。