FC2ブログ

ZOスキンヘルス「亀子」・・・・半年で化粧品だけでどれだけきれいになるかモニター終了(^_^)b

20200618_01.jpg
スタッフ亀子ちゃんのオバジZO(ゼオスキンヘルス)モニターが半年終了しました。

20200618_02.jpg
こちらが最初に使ったZO製品です。
左から順番に紹介すると、かなり脂性肌でしたので、洗顔料はジェントルクレンザー、エクスフォリエーティングポリッシュにしました。ポリッシュは、微粒子のスクラブです。

肌を整えるためにはph調整のバランサートナー(化粧水)と、基本のビタミンA(レチノール)のデイリーPD(美容液)。日焼け止めは、化粧下地も兼ねるサンスクリーンプラスプライマー。

20200618_03.jpg
ビタミンAがはじめてのスタッフでしたので、1ヶ月慣らしてから、高濃度ビタミンAのWテクスチャーリペアを追加しました。

20200618_04.jpg
徐々にその量を増やしていって、ニキビやニキビ痕の赤みも減り、さらに毛穴が気になると言うことで、皮脂分泌を抑制して毛穴の開きを押さえるPSリファイナーを追加しました。

レーザーも塗り薬もなく、ホームケアでかなり綺麗になっていますね。専門知識のあるセラピストからのアドバイスのもと使うと、ドクターズコスメは必ず効果が出ますよ。

ZO製品はネットショップでも紹介しています。

アカイケドクターズコスメ♥ネットショップへ>>


ロックダウンから、オーバーシュート、クラスター・・・よくわからないカタカナが流行の今日この頃。少し前は「ロックダウンて、ノックダウンかと思たわ」と友達と言ってました。

ゲストのどこかの教授が「東京アラームが」というたびに、司会者が小さな声で「東京アラートですね」と何回も言い直してたTVの番組の話をしていて「目覚まし時計だ~!」「いちいち言い直さなくていいのにね~」。

そしたら「ソーシャル・ディスタンス」ってよく言ってるけれども、英語圏では「ソーシャル・ディスタンシング」らしいわという話になり、誰かが「私はルー大柴と小池知事がだぶるわ~!」・・・・お若い人にはわかからないかもしれませんが、めちゃくちゃおもしろかったです(^○^)

やはり、大事な事は、子供から年配者までわかる言葉で言うのがいいですね(^^)v