FC2ブログ

まつ毛美容液 リバイタラッシュ!!

おこもり美容、エクステなんていらないわ\(^O^)/ 
リバイタラッシュ!!


20200522_01.jpg
2月頃に、レーザーに来られた患者さんの話です(こちらの患者さんはサロンでのトリートメントが中心でしたので、レーザーは久しぶりでした)。

「さあ、レーザー当てましょうか」の時に、
「なっ、ななななんで?」エクステの方より、つけまつげの方よりも、きれいな長い睫毛!!もちろん自然です。

スタッフと2人で思わず「○○さん、グラッシュビスタですか?」と仕事を忘れて訊いてしまいました。

「グラッシュビスタのあと、サロンで買ったリバイタラッシュを使っていて、交互でしています」とのこと。
注)グラッシュビスタは、お薬なのでクリニックのみです。リバイタラッシュは、サロンでもイオン店でも販売しています。

「素敵ですね~」と私がうっとりしていると、スタッフは感動のあまり「なんというか、あの、その、、、、色気がありますね!!」

(う~ん、セクハラおじさんか!)思わず「エキゾティックな感じですね」とフォローしました。

ほんと、中東の美女みたいでした。

私も早速その日からリバイタラッシュをはじめました。1日1回ですが、朝晩で塗ってみました。

コロナで憂鬱な日々、2週間くらいで、毎日毎日伸びていくのがわかって唯一の楽しみでした。

今は1日1回ですが、最近気が付いたことが!
私の睫毛は下に向いて生えていたのですが、少しずつ上にカールしたのがあるのです!!毛がしっかりして、外人みたいに上にくるんとなったりします。

下の写真は、スタッフの症例です。

20200522_02.jpg

20200522_04.jpg

スタッフが動画も作ってますので、見てみてください。


大昔、実は赤池クリニックが徳島県で一番最初にエクステをはじめました(関東のエステの先生が研修してくれました)。美容師免許が必要云々よりずっと以前です。技術習得の難しさと、「やはりどんなに気をつけてもアレルギーの人がいるなあ~」と、すぐに数ヶ月で止めました。その後、眼科で、エクステと安いカラーコンタクトによる角膜損傷が問題となりやめて良かったと思いました。

その後グラッシュビスタ(もともとは緑内障の目薬で睫毛が伸びる)がでてきて、いまではリバイタラッシュ。

睫毛の美容液って、20年くらい前からありましたが、全然効果がなかったのですが、リバイタラッシュは効くので本当にコロナの日々の私の楽しみです。
是非お試し下さい。

20200522_05.jpg
ついでに、髪の毛もミノキシジル3%より、ボリュームアップ フォーム(リバイタラッシュと同じ会社)に変えちゃいました。

リバイタラッシュの詳細とお求めはネットショップで>>