FC2ブログ

ZOスキンヘルスの広がり

20200322_01.jpg
自由って大事ですね。
中国の武漢で医師が異変に気づいたにもかかわらず、自由がなければここまで感染が広がるのか、、など色々考えますが、今は自分ができる事をやるだけです。
毎日、起きて顔洗い、朝食とりスキンケアして仕事する。

20200322_02.jpg
Dr.オバジのZOスキンヘルスの担当者から、「コロナウイルスの影響で不案な現状が続いておりますが、反してこの機会を利用して美容を行う方が増えておりZOもホームケアとしての特性上、特に広がりを見せております。このような状況の中、少しでもZOが貢献できれば幸いです。」
とメールが来ました。
そうなの~?
確かに「いろんなイベントが中止になって、予定がなくなったから、今は顔を綺麗にすることにしたわ。おさまったら、綺麗な顔で出て行くのよ!」とカッコ良く言われた患者さんはおられましたが、ZOスキンヘルスが?

やはり、「鬱々するより、やることやって前向きに立ち向かおう」と思う方が多いと言うことでしょうね。」素晴らしい!!

ちょうど3月より、ascのオンラインでも、ZOスキンヘルスの商品も扱えるようになりました。(もちろん、エンビロンと同じカウンセリング化粧品としてです)

ネットショップのZOスキンヘルス紹介はこちら>>

きちんと指導受けて、使用するときちんと結果が出るホームケアです。
私は、ZOスキンケアヘルスと、エンビロンが大好きです。

それは、私が大好きなビタミンA中心の老舗正統派ドクターズコスメだからです。
近頃、「レチノール」という言葉もTVコマーシャルでも出てきましたが、レチノールはビタミンAの1種です。酢酸レチノール、パルチミン酸レチノール、レチノール色々、効果、皮膚吸収度、刺激性それぞれ特徴がありますが、ZOとエンビロンは、それを長い歴史で使いこなして製品化しています。

やっと、時代がビタミンAに気づいてきたか!「私なんか、20年前にこれはすごいと思ったもんね!」と密かに喜んでいる私です。

ちょうどスタッフがホームケアだけでどれだけきれいになるかのモニターですが、
何年も消えなかったニキビや、気になる毛穴がかなりきれいになっています。

20200322_03.jpg

20200322_04.jpg
ホームケアだけでもこれだけ効果はあります。