FC2ブログ

美顔器トリオ

20200316_01.jpg
ロールキットは、ニードリングで肌の奥深くエンビロン化粧品の有効成分を入れていくキット、みなさんもうご存じと思います。

NEWAリフトも発売されて長いですが、RFレーザーの引き締めを自宅で。

そして、最近発売になったのが、DFモバイルです。

シミ・くすみ(ルーセントセラム)、ハリ(ペプチド)、潤い(ヒアルロン酸)、シワ(塗るボトックス)を自宅でイオン・超音波導入していきます。


DFモバイルの使い方を紹介したビデオです。



今週レーザーをしていて2名この3種類をされている方がおられました。ロールキット、DFモバイルは毎日、NEWAリフトは週2〜3回とか。
もちろん、若々しく年齢不詳です。

「驚いた〜!やはりコツコツだね!」と、スタッフに言うと、「先生今頃何いってるんですか。すでにサロンから報告での、症例写真の方おられますよ!」

20200316_03.jpg
レーザーは、軽いフォトフェイシャルとRFだけ麻酔のクリームを使うようなレーザーはなし。ビタミンAの塗り薬オバジZOは1回のみ。あとは、トリートメントと自宅ケアのみなんです。3種類の美顔器、ロールキットは20分、DFモバイルとNEWAリフトです。

半年後よりも3年5ヶ月後、シミ・くすみ、法令線、額のシワ、目の下のハリ、すべて良くなられています。

私もロールキットだけしてましたが、放置していたDFを出して、ロールキット2分くらい、DFをきちんとにしています。
慣れたらロールキットの時間を増やします。

本当に、まじめな患者さんに引っ張って行ってもらっていますね。
ありがとうございます。