FC2ブログ

この秋大流行のマットリップ!

drblortitle0911.jpg

いろんなブランドからこのシーズンはマットリップがたくさん出ていますが、ジェーン・アイルデールのリップはさすが!!
自分の唇の保湿力を15%アップします!!
〜主要成分〜
・ワサビノキ種子油・・・唇を乾燥から守り、やわらかく整えます
・アボガド油・・・唇を滑らかに整えます
・シロガラシ芽エキス・・・唇を保湿して、縦ジワを目立たなくさせます


唇の乾燥や縦じわが気になる方はぜひ試してみてくださいね。
20180911_1.jpg

ripcolor.jpg

この秋登場のミネラルリップ、トリプルラックス リップスティックは全15色。
全てに女性の名前が付いていますよ!

実は、ジェーン・アイルデール日本上陸15周年記念パーティーに参加してきました。

そこで、ジェーン・アイルデール専属のアーティストナタリーのメイクアップ講習があったのです。

20180911_2.jpg

(正面から見て左側がリッキー社長、右側がジェーン・アイルデール専属アーティストのナタリーです。私はZOのARナイトリペアで顔が赤いです、すいません。)
ナタリーは、NYやロサンゼルスのファッションウイーク、映画、舞台で活躍中で、
プロのテクニックを教えてくれました。


ついでに、私も今度NYに行くので、NYではどのリップが良いか聞いてみたら「NYでは、グエンか、メーガン(マットな真っ赤)で、グラマラスに!?、日本で働くときは、ジャッキー(落ち着いたピンク系)」「そして、グエン、メーガンを唇に持ってきたときは、目元は、スモーキーアイに仕上げてね」と。

なんとなくウキウキしてしまいました。
というのも、真っ赤な口紅なんか、ダンスの時の発表会以外は塗ったことがないのです・・・
モデルの方もこんなに変身。
ナタリーもカッコ良いですね〜。

20180911_7.png


そして、いつも元気なMRI代表リッキーと可愛いアインシュタイン君。
15周年の限定品にもアインシュタイン君が(世界でも有名らしいです)
20180911_6.jpg

そして、記念のクッキーにも。

20180911_4.jpg

そして、素敵なお姫様がのった可愛いケーキ!!
中身も美味しかったです。

20180911_5.jpg