FC2ブログ

リップケア ふっくらと若々しく見える唇に!

20161007_000.jpg

20161007_001.jpg
美容皮膚科学会の展示で人気だった、Luscious Lips(ラシャスリップ)というLip Plumper(リッププランパー)やっと届きました。大人気で欠品だったそうですよ。

20161007_002.jpg
保湿のため、ヒアルロン酸やホホバオイル、グレープシードオイルなどが配合されているのはもちろん、ふっくらと若々しく見える唇にするために、各種ペプチドやビタミンC、E、K などの医療用成分が配合されています。

ラシャスリップの人気からエステ用のよく似たものも発売されていて、私もスタッフも同じものかと思っていました。有効成分の配合量が違っていて、医療機関用のラシャスリップは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが20%程多いそうです。

スタッフの評判は良く、「グロス特有のベタつきがない」、逆に「取れた時に唇がつるつるに
なるのを実感する」、「秋冬の唇の乾燥、縦じわが気になる方にピッタリ」とのこと。

色がクリアなら夜のリップケアにもなりますね。

ラシャスリップはascの店頭で取り扱っていますので、スタッフに聞いてみてください。




20161007_004.jpg
さて、おなじみのジェーン・アイルデールにも、Lip Plumper(リッププランパー)があります。
「使い続けるほど、ボリューミーなぷっくりリップに」・・・という、各種ペプチド配合リップ。

色は、「L.A、Sydney、Milan、Tokyo」の4色です。私の友人はずっとTokyoを使っています。
そういえば、唇のシワが少なくなっていますね。

さて、どちらを使ってみようかな~。

ジェーンのリッププランパーの詳細・お求めはこちらから>>