FC2ブログ

ホームケアのホットラインです

20160517_004.jpg 
私は、いつも診察では、
20160517_001.jpg 

…の3つを考えています。うまくいくと、相乗効果が素晴らしいです。

さてascの患者さんは「健全な考え方を持っていて、前向きですごい!」と、私はよく教えられています。

この間の患者さんは、
「素敵な大人でいたいと思っているから、外見はモチロンですが内面の鍛錬も重要。そのためには身体を鍛え勉強をすること。素直な気持ちと好奇心を持ち続けることです」
とおっしゃっていました。
お肌に関しては、年齢を重ねるのは仕方ないので、
「若作り」もしたくなく、良いコンディションが維持できればと考えています。」
ということでした。

県外の方ということもあり、まずはオバジZOのお薬でなく、まずZO化粧品の一番簡単なものから(ビタミンAの含有量は少なめ)はじめました。

20160517_002.jpg 


お友達と2人で始めたのですが、肌の調子が見違えるくらい良くなられたそうです。
少し皮がむける時期はあったそうですが、事前に伝えていたので信じて乗り切ったそうです。

さらに、周りの友人たちから「何に変えたのか?」「私も使いたい」との声があるので、どのようにすれば良いかと聞かれました。

県外の方でしたので、ascには『お客様ホットライン』サービスがあるので、それをお伝えしました。

20160517_003.jpg 
うまくいくと良いなと思います。県外の方は、クリニックやサロンに気軽にご相談に来てください!