FC2ブログ

保湿ジェルが、新しくなりました。

2015_0530_01.jpg

保湿ジェルが、新しくなりました。新しい名前は『とろ+りん! うるおい保湿ジェル』です。

2015_0530_03.jpg
内容は抗酸化成分のフラーレンを配合して、保湿を強化しました。

詳しくはこちらから>>

「高機能化粧品エンビロンやNEWオバジZOとどう使うの?」と思われると思います。

2015_0530_08.jpg

私は、クリニックやascのサロンに来て下さっている患者さんで、高機能化粧品でビタミンAの反応(ビタミンAの化粧品や薬の塗り始めや、量を増やしたときに、乾燥したり,赤みが出たりすること・・・塗り続けると慣れてビタミンAの効果が出てきます)があるときに、保湿ジェルを使います。

また、「こすらない、洗いすぎない、塗りすぎない!」がascのポリシーですが、遠くてクリニックに来ることが出来ない方向けに、ネットショップで“シンプルなスキンケア「肌断食」”をおすすめしています。保湿ジェルも、そうした方におすすめしています(保湿水でもよいです)。

「朝は水洗い、夜の洗顔もクリーム洗顔だけ、塗るのは保湿ジェル一つ」
これだけで、「お手入れしているのにどうも肌がすっきりしない」とい方は3~4週間で見違えるように、乾燥、くすみ、赤みが取れます。「徳島県のクリニックやサロンにはいけないな~」という方は試してみて下さいね!!

肌断食の詳細はこちらから>>