FC2ブログ

脱毛の新時代です!

2014_1215_01.jpg
asc(赤池スキンケアセンター)が10数年前脱毛をはじめた頃は、「脱毛って本当にできるの?」という時代でしたが、今は「医療レーザーはあたりまえ。エステ脱毛は永久ではないけど、お手軽に。」という時代になってきました。

ascも、医療レーザーがルミナス社のライトシェア、キャンデラ社のジェントルレーズなど合計8台、エステ脱毛器がクレメントなどのサロンに3台に増えていきました。

新しい医療レーザーが発表されても「今ひとつ、ライトシェアに匹敵するようなのはないな~、もうこれで充分。」と思ってきました。

ところが、今回は「これだ!!」ときました。

2014_1215_04.jpg
私が選んだ次世代の医療レーザー脱毛「蓄熱式脱毛」の最新型「ソプラノアイス」です。

2014_1215_02.jpg
簡単にいうと、今までのレーザーはメラニンがたくさんある1点に高エネルギーが集中するのに対して、広い範囲に弱いエネルギーが入り脱毛を行います。したがって、痛みがないと言ってもよいくらい痛みが少ないのと、施術時間が短い、肌が褐色系の方も受けやすい脱毛です。

2014_1215_03.jpg
私も受けてみましたが、あたたかい感じでグルグルなでられている感じです。

まだ日本に3台しかなく、西日本でははじめての導入です。
興味をお持ちの方は是非、試してみて下さいね。

医療脱毛『ソプラノアイス』の詳細はこちら>>