FC2ブログ

NEWオバジZO始めました!

2014_1002_03.jpg
オバジが、ニューダームからZO(ゼオ)にリニューアルしました。ascではスタッフがいろんな塗り方を試してみましたが、ビタミンAをゆっくりならしていって、赤みや皮むけが出ないような方法を主に行っています。

2014_1002_01.jpg
強さは、【強い】、【やや強い】、【マイルド】と3段階。しかし、マイルドからちょっと強めにとか、やや強いでも、量を少なくして、少しマイルド気味とか、いろんな塗り方ができて患者さんも治療の幅が拡がり、オバジしやすくなりました。

私も3週間前からZO(ゼオ)を始めましたが、今回ブライトネックスというレチノール配合のやや強めのものを、いきなりど~んと使いました。最初の2~3日、乾燥して皮がむけましたが、3週目の今ではほとんど反応はありません。「いつもなら、洗顔した後に何も塗らなくても突っ張らなかったのに、突っ張るかな~。…ちょっと乾燥するくらいで皮むけまではない」という程度です。

しかし、ZOをすでに1クール終了の知り合いがいてお肌ピカピカだったので、私が思わず「きれいですね~」と言うと、「実は昨日、どうしてそんなに肌がきれいなんですかって?若い人に言われた」とのこと…。

私はまだ、3週目なので「いいなあ~、私はまだ赤い感じよね。ちょっと乾燥しているし・・・」

すると、急に知人が真顔で「それをこえると、このような綺麗なお肌になります。どうしても、がまんできないときは、半プッシュにしてくださいね!」とascのスタッフに言われたままを返してきました・・・。

いやあ、まいったまいった。こりゃ1本取られましたね。
頑張ります!

--------------------------

2014_1002_04.jpg
NEWオバジZO(ゼオ)の症例です。30代の女性ですが、目じりのシワが減り、頬のシミも薄くなっています。本人も「周りから肌がキレイになったといわれる」と喜んでいました。


2014_1002_07.jpg
こちらは20代の女性です。頬の小さなシミが改善しています。


2014_1002_08.jpg
20代女性(スタッフモニター)です。元々脂性肌で、ニキビができやすい肌でしたが、ZOでニキビや、肌の赤みが改善しました。本人も「肌がきれいになったと言われます」と喜んでいます。
詳しくはモニター日記から>>

---------------------------------------------

10月18日のアンチエイジングセミナーは、NEWオバジZO開発者のドクター・オバジがゲストです。70歳を過ぎた方ですが、スキンケアの第一人者として世界の皮膚科医、形成外科医から注目されるエネルギッシュな方です。私も当日の公演に向けて準備を進めていますので、ぜひお越しください。