FC2ブログ

曲がってますよ! ジェーン・アイルデール 秋限定セット

2014_0912_04.jpg

2014_0912_01.jpg
サロンはもちろんですが、クリニックにもメイクルームにジェーン・アイルデールのメイクをおいています。

今年秋の限定用品ももちろん置いていますよ。希望される方にはスタッフがメイクさせていただいています。ジェーン・アイルデールの東京セミナーで、メイクアップアーティストが披露したメイク方法です。

私もジェーン担当のセラピスト友成に、秋の限定メイク用品でメイクしてもらいました。
最初は「私はパープルは疲れて見えるので似合わない。」と思っていましたが、「上品で、さりげなく華やか」に仕上がり、ジェーンってすごいなあと思いました。

ジェーンは「こんな濃い色!」と思っても、実際つけてみると品良く仕上がるので不思議です。

----------------------------

2014_0912_02.jpg
そして、今回私が一番「優れもの!」と思ったのが「ジェルアイライナーのパープル」と、専用「アングルアイライナーブラシ」です。

2014_0912_03.jpg
私の一押しはこのジェル状のアイライナーをつけるブラシです。
先が微妙に曲がっていて、非常につけやすいんです。
「まつげとまつげの間を埋めるように」とかよく雑誌に書いてあるでしょう。でも、メイクを滅多にしない私は「そんなのできない!!」と思っていたのですが、「発想の転換!このアングルライナーブラシはピッタリできます!すごいです!」
そして、そのアングルライナーブラシをメイクルームに置いているのですが、患者さんが「このブラシ曲がってますよ~、壊れてる~」と…。

その曲がり具合がポイントです~~~!!

秋限定セットの詳細・お求めはこちらから>>