FC2ブログ

アクティブエイジングセミナー 皆さんありがとうございました!

2014_0617_13.jpg

2014_0617_01.jpg
6月15日はアクティブエイジングセミナーへお越しくださいまして、ありがとうございました!!

2014_0617_14b.jpg
戸澤先生にアクティブエイジングのお話を思う存分していただきました。しかし、80歳の先生のお肌は初めてお会いした12~3年前よりも確実に綺麗になってました。
エンビロンとパワープレートのおかげだと思います。

ascも私が年を取って悩みが増えるにつれて、「お肌の美容医療」「筋肉・骨を強くし、身体を引き締めるボディケア」「育毛」「サプリ」などメニューと機械が増えていきました。
とにかく、元気でイキイキと年を取っていきたいものです。

2014_0617_11.jpg
私もついつい仕事に夢中になって無理をすると身体にでてくるお年頃なので、体力作りのためパワープレートを頑張っています。パワープレート後は成長ホルモンが出て、血管が若返り、骨密度も上がり、筋肉もできてくるのでどんな筋トレよりも効率がいいです。

皆さんご存知ですか? 体系の変化がはっきりわかるのは数カ月かかりますが、もっとも運動により健康状態が向上するのは「運動する習慣が全くない人が、少しだけ運動し始めたとき」だそうです。数年前の私ですね。今からでも、運動嫌いの方でも、パワープレートで健康になりましょう!

パワープレートの詳細はこちらから>>

2014_0617_06.jpg

------------------------------------

2014_0617_07.jpg
セミナーで私はエンビロンとの出会いや、赤池クリニックのロールキット症例などについて話させていただきました。当日来ていただいた方に初披露させていただいたのが、部分ケア用の『フォーカスキット』です。

2014_0617_10.jpg
参考に)ロールキットは、現在ヨーロッパ・アメリカにて流行している最新のアンチエイジング(光老化予防)法です。皮膚の表面(角質層)に成分が浸透するための微細な孔(あな)を作ることで、ビタミンA、ペプチド、抗酸化物質のような有効成分をより効果的に肌(角質層まで)に届けることを助けてくれます。

2014_0617_09.jpg
フォーカスキット(FOCUS-CIT)は目の下のまつげギリギリまでとか、目の上のくぼんだところ、気になる鼻の毛穴やシミなど細かい部分ケア用です。印鑑みたいな感じで押していく感じで、ローラーのロールキットと一緒に使います。私は先に1個だけもらって使っていますが、目の下や目尻のシワに対して、ギリギリまでできるので便利です。非常にすぐれものですよ。


2014_0617_12.jpg
この方は、レーザーや薬も使わず、ロールキット使用の基礎化粧品と月2回のトリートメントで、5ヶ月でここまでシミとくすみが改善されました。

ロールキットの詳細・症例はこちらから>>