FC2ブログ

メディカルロールキットしました!

006.jpg
私はレーザーは自分に照射できません。サーマクールとかを自分でしておられる先生もいるみたいですが、無理だ~。
東京まで行って知り合いの先生に照射してもらうので、間があいてしまって、この前はなんと1年半ぶりでした。
私はもっぱらエンビロンのホームケアとロールキット(自宅でする針が短い針付きローラー)とトリートメント(電気でビタミンAとCを入れていく方法)です。

003.jpg
ですがメディカルロールキットはレーザーと違って、クリニックケアでも自分でできます。
麻酔のクリームを塗って、針が長い針付きローラーで微小の穴をあけて、トリートメント(電気でビタミンAとCをいれる)をします。

効果は、フラクセル3やマドンナリフトなどのフラクショナルレーザーと同じように、肌の入れ替えなので、シミ、しわ、たるみ、毛穴などの症状に対して効果的です。
しかも、嬉しいことにフラクショナルレーザーレーザーよりダウンタイム(赤くなったり、かさぶたが出来たりの時期)が少ないです。

007.jpg

上の写真が施術直後と翌日です。
写真のように、当日は赤いですが、翌日はメイクすると全くわかりませんでした。赤くなるのが全顔より顔の2/3くらいの方が、私はやりやすいので、下の図の感じでわけてしています。
001.jpg

メディカルロールキットは新しい治療法です。ダーマローラーもローラーについた微細な針で穴を開けるのですが、メディカルロールキットの方が穴にビタミンAを入れていくので、効果が一段と大きく、ダーマローラーは今はほとんどしていません。
「毛穴、ニキビ痕、たるみとかでフラクショナルレーザーしたいけど、ダウンタイムがちょっと・・・」という方に、おすすめです~!

004.jpg
この方は赤池クリニックの患者さんですが、レーザーは全くしていないのに、毛穴が引き締まって肌質がかわり、化粧ノリも良いそうです。ビタミンAのホームケアとロールキットをコツコツすることで確実に効果を上げています。

メディカルロールキットの詳細はこちらから>>
ジェーンのファンデーション(ピュアプレストベース)の詳細はこちらから>>