FC2ブログ

ディスコトレインに行ってきました!

2013_1111_07.jpg
2013_1111_08.jpg
徳島グランヴィリオホテルのディスコトレインに行ってきました。ディスコというと、「40代以上のダンスパーティー?」と思いながら、ascのセミナーでおなじみ「ダンスの貴公子」新野先生が、デモされるというので生徒の皆さんと参加しました。そして、「ダンスが好きかな~?」と、先日秋のアンチエイジングセミナーに来てくださったジェーン・アイルデール日本総代理店代表のリッキー二宮さんをお誘いしました。

2013_1111_01c.jpg

2013_1111_04.jpg
こちらはセミナーの時の、ジェーン、リッキーとメイクアップアドバイザーの中西さん。

2013_1111_01b.jpg
さすがリッキー、外から見ると日本人でも中身はアメリカ人、夜のパーティとなると大人可愛いスパンコールのドレス「華やか!おっしゃれ~!」と感心しました。

私もジェーンでメイク一生懸命しましたが、「お~、センセー、ちゃんとメイクしてきましたね。でもアイライン下も入れましょう!それがイイです。」と。なるほど、この前の講演会でもメイクアップアーティストの方が「昼のメイクと夜のお出かけメイク」のデモンストレーションで教えてくれましたね。
次はちゃんとやるぞ!

期待していた新野先生のデモも、ディスコということで、聞けばみんなが「あ~あれ」というアース・ウィンド・アンド・ファイアー (Earth, Wind & Fire) 。選曲もダンスもお見事!!
社交ダンス見たことない人も「綺麗~!カッコいい~!」とノリノリの盛り上がりで、生徒の私たちは鼻た~かだかでした。

しかし、最後の阿波踊りでリッキーが「AWA DANCE?AWA DANCE?」と、興味津々で、スイスイと踊りながら舞台すぐ前まで行くので、「やはり阿波踊りは海外の人には、珍しいのかな?」と中西さんと人混みの中追いかけながらびっくりしました。

-------------------------------
2013_1111_06.jpg
そして、リッキーにお土産にもらったのが一足早い「ジェーンの限定2013クリスマスコフレ
めちゃくちゃ可愛いです~!
15色のリップとアイシャドウ!
ケースはもちろんローズゴールドで、恋愛運と金運アップだそうですよ!

ジェーンアイルデール 2013限定クリスマスコフレのセット内容・お求めはこちらから>>