FC2ブログ

DFモバイルです(^○^)

20191109_01.jpg
ドクターフェルナンデスは、だいたい自宅に1年の1/3しかしなくて、世界を飛び回っているそうですが、「必ずDFモバイルとロールキットを出張に持って行きます」と言われてましたが、特に今はDFモバイル押しの気がしました。

20191109_02.jpg
先日のアンチエイジングセミナーでも講演の中でも、その後のトークセッションでも詳しく語ってくれました。


上はasc sixの上田店長がDFモバイルの使い方を紹介している動画です。

20191109_05.png
専用美容液と一緒に使うことで、美容成分をより深く浸透させます。


20191109_03.jpg
こちらの症例は50代の女性です。レーザー治療と、月1回のトリートメント、ロールキット、DFモバイルなどのビタミンA治療を続けていらっしゃいます。治療前より3年経過した後の方が、ハリがある若々しい肌になっています。

20191109_04.jpg
以前ドクターフェルナンデスが、耳の後ろをロールキットで特にコロコロしていると見せてくれ「ココが大切!」と言われてたから、私はフラクショナルレーザーレーザーVIVAの部分照射「たるみ部位」の時、耳の後ろとアゴ下をずっと照射していくことにしていますが、ドクターフェルナンデスは、DFモバイルを首の後ろというか、うなじまでされてるみたいでしたよ。

ドクターフェルナンデスは南アフリカで形成外科クリニックをされていて、ヨーロッパのセレブが順番待ちというリフトアップ手術の名医でしたが、ご自分は「手術はしていない、エンビロンだけ」と言われていて、「手術されるから、たるみのポイントがよくわかるのかな~」と思いました。

現在77歳ですが、3年前より若返っておられる気がしました。ということは、DFモバイルか?ご自分でされるというメディカルロールキットか? 自宅にいるときに欠かさず行う週1回のトリートメントもいいのかも! 

3つのうちのどちらか、あるいは全部の効果なのか~。特にトリートメント集中の効果はレーザーに匹敵します。「ふむふむ(´ω・◎)」の私です。