FC2ブログ

ビタミンAの反応出ちゃって・・・と言う方に、朗報

紫外線による光老化を修復するためには、ビタミンAが必要なのはわかっていても…
「どうして、あの人は同じシークエンス1番塗って、反応もなくどんどんんきれいになるのに、私はカサカサするの?」
…などといった経験ありませんか?

もちろん人の性格は違います。

「塗ってたら綺麗になるんでしょ! カサカサももう終わったわ」
と乗り越える方もいれば、

「やはり、苦手だわ」
と乗り越えられなかった方も?

今回、そういう初心者にぴったりの、ビタミンA配合化粧品ができました。

20190628_01.jpg
スキンベターというアメリカのスキンケア製品です。
ビタミンAの反応が出ないのが特徴で、エンビロン、ゼオスキンヘルス(オバジZO)の世界の2大・ビタミンAスキンケアブランドに追従するものです。

いろいろ製品はありますが、まずは、この2本からはじめるのがよいかと思います。

20190628_02.jpg
ビタミンAは、こちら。アルファレットです。
ビタミンAとして、特許取得のレチノールを配合で、2016年ベストコスメ賞をとったそうです。今まで、エンビロン、ZOではじめにカサカサや赤みでやめちゃったという方にはぴったりですね。ビタミンAの入門編。

20190628_03.jpg
次はイーブントーンです。一緒に使うのに選んだ美白剤です。ハイドロキノンははいっていません。


20190628_04.jpg
実は、ascにゼオスキンヘルス(ZO)開発者のDr.オバジを紹介してくれたのが、今はZO(日本正規総代理店キュテラ社)から離れたクリスです(写真左)。

またスキンベターは、かつてZOのNo.2で、徳島にDr.オバジが講演に来てくれたとき一緒だった、こちらもクリスが、中心で世界をまわっています(写真右)。

クリスがクリスを連れてきてくれたです。

20190628_06.jpg
二人がスキンベターの紹介に来てくれましたので、徳島市内のレストランに行きました。そこでは、いろんな日本人、世界の人々がお客で訪れたとき、壁にサインするのですが、2名のクリスもサインしてます。

20190628_07.jpg
一緒にサンクスパーティーでマンボをデモしたクリスは、ダンスが大好きなんで「SHALL WE DANCE? はげクリス」と書いてます🤣。
はげではないんですがね。スキンヘッドのお茶目なクリスですね。
20190628_05.jpg