FC2ブログ

レチノプラス美容クリーム 新発売!

20210130_01.jpg
asc at homeにレチノプラス美容クリームが新発売しました!これで、asc at homeのフルラインが完成しました!!

20210130_02.jpg
ビタミンA配合のクリームができないか、いろいろトライして、やっと完成しました。左からメイク落とし、クリーム洗顔、フラー化粧水、フラー美容液、レチノプラス美容クリームです。

使用感などはスタッフがYouTubeで紹介しています。


ゼオスキンヘルスのRCクリームのような塗り心地です。
ドクターズコスメの初心者ラインとしては、asc at homeからはじめると良いと思います。
また、すでにビタミンA高濃度のエンビロンやゼオスキンヘルスを使っておられる赤池クリニックの患者さんは、目元や、口元の乾燥部位の部分使いや、全体に塗って翌日しっとりというのも良いと思います。

ネットショップで詳しく紹介しています>>




20210130_03.jpg
遅れてすみませんが、ここでフラー化粧水のメンズポスターの撮影現場の様子をお見せします。

20210130_04.jpg
モデルお頼みしたのは、私の社交ダンスの新野先生です。もう私が習いだしてから10年くらい?ずっとascのホームケアを使ってくれています。
フラー化粧水は発売当初から。

20210130_05.jpg
当日、ちょっと緊張気味の先生、ちゃんとヘアメイクの方がついてくれています。
カメラマンさんの指示に、自然な表情ができて素晴らしい!さすがプロのダンサー。

20210130_06.jpg

20210130_07.jpg
日頃から、「年とっても、絶対に肌と髪の毛、ボディはきれいでいたい」という新野先生。「今こそ自分磨き!」という今にピッタリの、「スキンケア、健康、運動とトータルビューティを目指す」ascのモデルですね。


フラー化粧水に続き、レチノプラス美容クリーム発売のasc at home。コロナ禍でも、2021年を良い年にするために「長期にわたって肌を綺麗にしよう」と、決心された前向きのあなた、目標にむかうお手伝いをします!!
サロンでも、イオン店でも、もちろんクリニックでも、気軽にお尋ねください20210130_08.jpg

ネットショップはこちら

フラー化粧水 続き

フラー化粧水 続き

asc(赤池クリニックとサロン)には、けっこう長く通ってくださっている患者さんが多く、「わかってくれてるなあ」「長いと美容医療のセンスがいい!」と思う方も多いです。

先日、「フラー化粧水を友達に買ってあげたのよ、誕生日だから」「でもね、本当は洗顔も変えたら、すぐわかるのよね〜」と言われた方がおられました。

「その通り!なんでわかるの!」と、ちょっとびっくりしました。

前回のイオン店の症例写真の方も、「擦らない、洗いすぎない」プラス、フラー化粧水の効果だと10日ですぐだったんです。それで、「さすが、わかってる〜!」で、嬉しかったです。

さらに、「それにエンビロンやオバジ(ZO)のとかちょっと足したら良いのよね。」とまで話が続き、もうスタッフにスカウトしようかと思いました。

20210126_01.jpg
前回も紹介したこちらの40代のお客様は、「洗顔、フラー化粧水、RCクリーム、2週間だけでこれだけ改善!!」イオン店でスタッフが指導させていただいた方です。 はじめてこられたとき、かなりの赤みがあり「バリバリするくらいの乾燥感がある」ということだったそうです。

20210126_02.jpg
洗顔は、asc at homeのメイク落としとクリーム洗顔、スキンケアはフラー化粧水、それにゼオスキンヘルスのビタミンAの配合量は少なめ優しめで保湿力あるRCクリームのみにしました。

すると2週間で、肌診断機の写真ですが、赤み、くすみ、シミもかなり改善されています。乾燥もなくなったそうです。

もちろん、洗顔の仕方から、化粧品の塗り方、メイクの仕方も指導あり、「こすらない、あらいすぎない、ぬりすぎない。必要な物だけ塗っていく」総合的な効果です。

イオン店の河野さんとの2ショットが1月5日のインスタに載っています。

20210126_03.jpg
ありがとうございます。
まだまだ2週間目、今後が楽しみですね。

ずいぶん前(asc six店がまだない時)ですが、、メイクするところの後ろに、診察待ちの方の椅子があって、診察に入った患者さんが「せっかくトリートメントして綺麗になってるのに、ファンデーションをスポンジで擦って擦って塗ってる人がいてね〜。思わず、擦ったらだめよ〜!と言いそうになったわ〜」と話してくれたこともありました。
それも、とっても、うれしかったです。

フラー化粧水のミニ(テスター)できました!

20210121_01.jpg
木曜日の徳島新聞のSALALAに、フラー化粧水がでました。

20210121_02.jpg
なぜ、全面かというと、フラー化粧水のミニ(5ml)ができたからです。

20210121_03.jpg
こちらがフラー化粧水のお試しセット。はじめての方限定です。

20210121_04.jpg
こちらの症例写真は以前ブログで紹介したascイオンモール徳島店の20代のお客様ですが、洗顔とフラー化粧水のシンプルなケアを10日間続けていただいたことで改善されています。擦らない洗いすぎない洗顔で、うるおいとキメが戻り、さらにフラー化粧水の抗炎症効果で小さなぷつぷつ、赤みもかなり減ってきています。

20210121_05.jpg
こちらは40代のお客様ですが、こちらは洗顔とフラー化粧水にゼオスキンヘルスのRCクリームを一緒に使っています。2週間ほどでシミくすみが改善しています。

患者さんにも効果実感していただいているようです。
20210121_06.jpg

フラー化粧水を試してみたいという方は、ぜひSALALAご覧ください。

わずか10日で肌質改善!~洗顔とフラー化粧水だけで~

私はまだお会いしてない方ですが、ascイオンモール徳島店のお客様です。スタッフからの症例報告です。

20201013_01.jpg
イオン店の清久店長が、カウンセリングし、洗顔方法と保湿を変更してもらってから10日後の写真です。


20201013_02.jpg
使っていただいたのは、上の3つです。左からメイク落とし、クリーム洗顔、フラー化粧水です。ドクターズコスメを初めて使う方向けのセットです。

10日後の写真では、赤みとくすみが改善されています。「小さなブツブツや赤みが減りました!」とご本人も実感されたそうです。

やはり、大事な自分のつくる保湿成分(セラミドやアミノ酸)が肌のバリア層の1番大切のものですが、それを洗い流さない!
イオンで、しっかり洗顔のカウンセリングできていますね。

肌トラブルでお悩みの方には「洗顔方法を変えるだけで肌状態は生まれ変わります」と伝えています。ascのホームページで「こすらない&洗いすぎない洗顔」の紹介をしています。こちらから>>

そして、フラー化粧水の、
■抗酸化→フラーレンとAPPS(ビタミンC誘導体)
■抗炎症→TPNa(ビタミンE誘導体)
…などが効いて肌が正常に戻ったのですねー。

今は順調に、ビタミンAもホームケアに追加してフォローできているそうです。
良かったです。

新CM完成しました!


先日紹介したascグループの新CMが完成しました。8月頭から四国放送で流れていますので、ぜひ見てみてください。

今週は8月15日(土)夜9時からの「嵐にしやがれ」内で流れます。

20200811_01.jpg
今回のCMはascオリジナルドクターズコスメのフラー化粧水を紹介する内容にしました。ascの化粧品ではおなじみの抗酸化成分フラーレンとAPPS、さらにTPNa(抗炎症)、プロテオグリカン(コラーゲン、ヒアルロン酸生成)の4つの成分をいれた化粧水です。潤いが持続すると乾燥肌の方に人気です。

また、若い人のニキビに特に好評です。メンズサロンに通ってた方が、「マスクでニキビが増えたから」とクリニックを外用薬処方予定で受診されましたが、その時フラー化粧水を購入されてて、診察時に「これ先生良いですー!ニキビかなりひいたんですよ!」と絶賛してくれました(^^)


20200811_02.jpg
イオン店の清久店長も、モデルを頑張ってくれてます。

朝のZIP!(7時台)、嵐にしやがれ、ゴジカル、ミヤネ屋の中で流れるみたいですので、お楽しみに。