FC2ブログ

ゴージャスなゴールドのロールキット

20210219_01.jpg
2月22日から、ゴールドのロールキットが数量限定発売されます。
今回は、お店での販売がなくて、Live active store(エンビロンのネットショップ)からのみです。アヴァンスセラム(自宅でのロールキットのハリ用セラム)とセットで4万円。

日本ではまだ未発売で、今年発売予定の先行発売のようです。

20210219_02.jpg
実は、私も数年前からロールキットはゴールドを使っていますが、針はちょっと長いみたいで、すごく効果が高い気がします。

2013年春のascスペシャルサンクスパーティの時にDr.フェルナンデスからいただいたのがはじめてでした。

20210219_03.jpg
ちょうどサンクスパーティの写真が残っていました!
Drフェルナンデスが会場の皆さんの前で、「これは私のロールキット」と旅行中も使われているものをポケットからいきなり取り出して説明してくれたときのです。(ゴムの四角い入れ物に入って突き刺すと動かないので、持ち運びに便利)顔にクルクルさてれて、特に「ここが大切」と耳の後ろを何回もされていたのを思い出します。

優雅に、夜のお手入れをしたい方にぴったりです。
いくつあるのかわかりませんが、興味がある方はどうぞLive active storeから(22日からの発売予定です)。

「めんどくさい、でも素敵に見られたい~! 」まつ毛用美容液

「めんどくさい、でも素敵に見られたい~! 」

そういう方にも「出来ます!」「おまかせあれ!!」です。

20210216_02.jpg
ascで取り扱っているまつ毛用美容液のグラッシュビスタとリバイタラッシュの症例です。

20210216_01.jpg
40代女性、まつ毛育毛です。この方は、グラッシュビスタか、リバイタラッシュを夜スッと塗るだけで素晴らしい睫毛を手に入れられました(3年10ヶ月トータルでグラッシュビスタ3箱、リバイタラッシュ7本) 。

以前は、睫毛が細くてボリュームがないことが悩みだったそうです。
それが目尻の睫毛までボリュームアップして、周りから「エクステしているみたいに長いのに、とても自然で綺麗」と声を掛けてもらうことが多いそうです。

そして、「自分の目元に自信が持てるようになりました。そして、なりより良かったと思うことには、目元の印象が変わることで、自分の心持ちまで優しく暖かくなれたことです。これからもお肌のお手入れと同じように、目元のケアも、大切に積み重ねていきたいと思います。」と話してくれました。

とても嬉しい言葉を頂きスタッフも大変感謝していました。

「お客様にふさわしいスキンケアを見つけるための良きアシスタントとなることを目指す!!」ビューティセラピストにとって、涙ウルウルみたいでした20210216_03.jpg


リバイタラッシュはネットショップでも購入できます。こちらから>>

幹細胞コスメ新登場 ナイトパック

20210209_01.jpg
コロナのため、あまり出歩かないので、症例と商品の話ばかりで申し訳ありませんが、なんとなく商品が新発売が多いですね。自粛期間に、美容医療が一般的になり、活気づいている気がします。

20210209_02.jpg
さて、カレシムからの新製品で幹細胞由来化粧品ナイトコンプレックスが登場しました。人気でずっとメーカー欠品していたようです。寝ている間にしっかり働き肌が改善する夜用のナイトパックで医療機関専売品です。
スタッフがきれいに飾ってくれています。

20210209_03.jpg
カレシムのプロフェッショナルセラム(臍帯幹細胞由来セラム)は培養液80%です。洗顔後一番にお使いください。

それにつぐ50%の濃度で、60gが19,800円(一本で約2か月もつので、一か月約9,000円で幹細胞ケアを始めることができます)
夜のみ、週3回(週3回の使用で十分効果がわかります。)
スキンケアの一番最後に2~3Pです。一番上からパックするイメージです。
ジェル状で寝ている間に肌がもちっと柔らかくきめ細やかな肌に仕上がります。

日々のスキンケアに幹細胞コスメを足すだけなので、初心者の方にも使いやすいです。
2ヶ月のおうちで出来る簡単な集中治療です20210209_05.jpg

ネットショップでも紹介しています>>

レチノプラス美容クリーム 新発売!

20210130_01.jpg
asc at homeにレチノプラス美容クリームが新発売しました!これで、asc at homeのフルラインが完成しました!!

20210130_02.jpg
ビタミンA配合のクリームができないか、いろいろトライして、やっと完成しました。左からメイク落とし、クリーム洗顔、フラー化粧水、フラー美容液、レチノプラス美容クリームです。

使用感などはスタッフがYouTubeで紹介しています。


ゼオスキンヘルスのRCクリームのような塗り心地です。
ドクターズコスメの初心者ラインとしては、asc at homeからはじめると良いと思います。
また、すでにビタミンA高濃度のエンビロンやゼオスキンヘルスを使っておられる赤池クリニックの患者さんは、目元や、口元の乾燥部位の部分使いや、全体に塗って翌日しっとりというのも良いと思います。

ネットショップで詳しく紹介しています>>




20210130_03.jpg
遅れてすみませんが、ここでフラー化粧水のメンズポスターの撮影現場の様子をお見せします。

20210130_04.jpg
モデルお頼みしたのは、私の社交ダンスの新野先生です。もう私が習いだしてから10年くらい?ずっとascのホームケアを使ってくれています。
フラー化粧水は発売当初から。

20210130_05.jpg
当日、ちょっと緊張気味の先生、ちゃんとヘアメイクの方がついてくれています。
カメラマンさんの指示に、自然な表情ができて素晴らしい!さすがプロのダンサー。

20210130_06.jpg

20210130_07.jpg
日頃から、「年とっても、絶対に肌と髪の毛、ボディはきれいでいたい」という新野先生。「今こそ自分磨き!」という今にピッタリの、「スキンケア、健康、運動とトータルビューティを目指す」ascのモデルですね。


フラー化粧水に続き、レチノプラス美容クリーム発売のasc at home。コロナ禍でも、2021年を良い年にするために「長期にわたって肌を綺麗にしよう」と、決心された前向きのあなた、目標にむかうお手伝いをします!!
サロンでも、イオン店でも、もちろんクリニックでも、気軽にお尋ねください20210130_08.jpg

ネットショップはこちら

フラー化粧水 続き

フラー化粧水 続き

asc(赤池クリニックとサロン)には、けっこう長く通ってくださっている患者さんが多く、「わかってくれてるなあ」「長いと美容医療のセンスがいい!」と思う方も多いです。

先日、「フラー化粧水を友達に買ってあげたのよ、誕生日だから」「でもね、本当は洗顔も変えたら、すぐわかるのよね〜」と言われた方がおられました。

「その通り!なんでわかるの!」と、ちょっとびっくりしました。

前回のイオン店の症例写真の方も、「擦らない、洗いすぎない」プラス、フラー化粧水の効果だと10日ですぐだったんです。それで、「さすが、わかってる〜!」で、嬉しかったです。

さらに、「それにエンビロンやオバジ(ZO)のとかちょっと足したら良いのよね。」とまで話が続き、もうスタッフにスカウトしようかと思いました。

20210126_01.jpg
前回も紹介したこちらの40代のお客様は、「洗顔、フラー化粧水、RCクリーム、2週間だけでこれだけ改善!!」イオン店でスタッフが指導させていただいた方です。 はじめてこられたとき、かなりの赤みがあり「バリバリするくらいの乾燥感がある」ということだったそうです。

20210126_02.jpg
洗顔は、asc at homeのメイク落としとクリーム洗顔、スキンケアはフラー化粧水、それにゼオスキンヘルスのビタミンAの配合量は少なめ優しめで保湿力あるRCクリームのみにしました。

すると2週間で、肌診断機の写真ですが、赤み、くすみ、シミもかなり改善されています。乾燥もなくなったそうです。

もちろん、洗顔の仕方から、化粧品の塗り方、メイクの仕方も指導あり、「こすらない、あらいすぎない、ぬりすぎない。必要な物だけ塗っていく」総合的な効果です。

イオン店の河野さんとの2ショットが1月5日のインスタに載っています。

20210126_03.jpg
ありがとうございます。
まだまだ2週間目、今後が楽しみですね。

ずいぶん前(asc six店がまだない時)ですが、、メイクするところの後ろに、診察待ちの方の椅子があって、診察に入った患者さんが「せっかくトリートメントして綺麗になってるのに、ファンデーションをスポンジで擦って擦って塗ってる人がいてね〜。思わず、擦ったらだめよ〜!と言いそうになったわ〜」と話してくれたこともありました。
それも、とっても、うれしかったです。