FC2ブログ

ラドローションがグレードアップ!!ZOスキンヘルスの日焼け止めからも新製品!

前回ブログの最後に書きましたが、ラドローションが新しくなりました。それに、新製品もでました。

20210319_00.jpg
簡単に説明しますと、「しっとり系」「さらっと系」でしょうか。

しかし、箱も、容器も、よく似ている上に、英語で書いてあるので、間違えそうですねえ(^_^;)。 間違えそうなので、

◆ラドエンリッチドサンクリーム(旧ラドローション)を→ラドリッチ

【新発売】ラドシールドミネラルサンスクリーンを→ラドシールド

と呼ぼうかな~と思いました。

それで比較の表を作ってみましたので、参考にしてくださいね。

20210319_01.jpg


さらに、ゼオスキンヘルスからも新製品が出ます。
20210319_02.jpg

20210319_03.jpg
パウダーサンスクリーン(SPF30/PA+++)です。軽いので、外出時の持ち運びに便利で、皮脂を押さえて、テカリをなくします。こちらも、ビタミンA/C/Eが含まれて日焼け止め美容液パウダーですね。

20210319_06.jpg

こちらは4月1日からの発売です。

20210319_05.jpg
こちらは少し前に新発売だった、ジェーン・アイルデールのパウダーミーのサンスクリーンパウダー(SPF30/PA+++)。こちらは、ミネラルパウダーで、お子様や肌の弱い方でも大丈夫です。

20210319_07.jpg
アメリカで、サンスクリーンパウダーブラシ付き容器が新しく流行っているのでしょうかね。よくにてますね。

20210319_08.jpg

「めんどくさい、でも素敵に見られたい~! 」まつ毛用美容液

「めんどくさい、でも素敵に見られたい~! 」

そういう方にも「出来ます!」「おまかせあれ!!」です。

20210216_02.jpg
ascで取り扱っているまつ毛用美容液のグラッシュビスタとリバイタラッシュの症例です。

20210216_01.jpg
40代女性、まつ毛育毛です。この方は、グラッシュビスタか、リバイタラッシュを夜スッと塗るだけで素晴らしい睫毛を手に入れられました(3年10ヶ月トータルでグラッシュビスタ3箱、リバイタラッシュ7本) 。

以前は、睫毛が細くてボリュームがないことが悩みだったそうです。
それが目尻の睫毛までボリュームアップして、周りから「エクステしているみたいに長いのに、とても自然で綺麗」と声を掛けてもらうことが多いそうです。

そして、「自分の目元に自信が持てるようになりました。そして、なりより良かったと思うことには、目元の印象が変わることで、自分の心持ちまで優しく暖かくなれたことです。これからもお肌のお手入れと同じように、目元のケアも、大切に積み重ねていきたいと思います。」と話してくれました。

とても嬉しい言葉を頂きスタッフも大変感謝していました。

「お客様にふさわしいスキンケアを見つけるための良きアシスタントとなることを目指す!!」ビューティセラピストにとって、涙ウルウルみたいでした20210216_03.jpg


リバイタラッシュはネットショップでも購入できます。こちらから>>

幹細胞コスメ新登場 ナイトパック

20210209_01.jpg
コロナのため、あまり出歩かないので、症例と商品の話ばかりで申し訳ありませんが、なんとなく商品が新発売が多いですね。自粛期間に、美容医療が一般的になり、活気づいている気がします。

20210209_02.jpg
さて、カレシムからの新製品で幹細胞由来化粧品ナイトコンプレックスが登場しました。人気でずっとメーカー欠品していたようです。寝ている間にしっかり働き肌が改善する夜用のナイトパックで医療機関専売品です。
スタッフがきれいに飾ってくれています。

20210209_03.jpg
カレシムのプロフェッショナルセラム(臍帯幹細胞由来セラム)は培養液80%です。洗顔後一番にお使いください。

それにつぐ50%の濃度で、60gが19,800円(一本で約2か月もつので、一か月約9,000円で幹細胞ケアを始めることができます)
夜のみ、週3回(週3回の使用で十分効果がわかります。)
スキンケアの一番最後に2~3Pです。一番上からパックするイメージです。
ジェル状で寝ている間に肌がもちっと柔らかくきめ細やかな肌に仕上がります。

日々のスキンケアに幹細胞コスメを足すだけなので、初心者の方にも使いやすいです。
2ヶ月のおうちで出来る簡単な集中治療です20210209_05.jpg

ネットショップでも紹介しています>>

ボリュームマスカラ &プライマーに挑戦します!!

最近スタッフが、よく私の知らない情報を教えてくれます。

20201127_01.jpg
こちらはまつ毛用美容液リバイタラッシュです。私も使っていて効果を実感しています。

リバイタラッシュのシリーズには他にもリバイタブロウ(まゆ毛用美容液)、リバイタラッシュ ボリュームマスカラ(美容液マスカラ)などがありますが、イオンのインスタにボリュームマスカラを塗って伸びている左右差の写真を投稿したら、その後大人気に。


右がマスカラなし、左がリバイタボリュームマスカラありです。

好評なので9月にリニューアル発売されたボリュームマスカラ&プライマーを取り扱うように変わったそうです。

20201127_02.jpg
こちらが『リバイタラッシュ ボリュームマスカラ&プライマー』。1本で下地とマスカラ両方ついています。下地は青色で、塗ると少し青みがかりますが上から塗るボリュームマスカラ が凄くつくので、すぐ隠れて気になりません。むしろ下地とマスカラでめちゃくちゃ伸びます。オイルフリーでマツエクにもOK。まつ毛に潤いを与えてくれるマスカラです。

20201127_03.jpg
リバイタラッシュが好きな方にはセットでおすすめするということですが、ちょうどリバイタラッシュ ホリデーキットとして限定発売されています。リバイタラッシュとマスカラ、リバイタラッシュオリジナルビューラーのクリスマス限定セットです。私もこれからトライします。

コロナでお化粧も、段々しなくなって、ほとんど日焼け止めとまゆげのみになっていましたが、ジェーン・アイルデールのおかげで、リップステイン、クリスマスコフレ、マスカラ&プライマーでテンション上がってきました。

やはり、マスクをふと取ったときに、肌がきれいなのが、ちょっとしたメイクでさらにキレイに見えると言うことがありますね。
色味がないと、華やかさがなくてもったいないです(^^)/

ネットショップでも紹介しています。こちらから>>

思わず好きになったプレシャンプー 新製品!!

20200717_01.jpg
本当に古くからある「ケイセイ」という会社から、夏向けにデオドラントシリーズが発売になりました。ワキ用とシャンプーシリーズです。

20200717_02.jpg
こちらの3つがワキ用です。左から、スティックタイプ、クリームタイプ、パウダータイプがあります。乾燥硫酸アルミニウムカリウム、イソプロピルメチルフェノールなどの有効成分配合で、気になる汗やにおいのエチケットに、制汗、わきがなどに効果があります。朝塗って、長時間夜まで効果が持続です。

20200717_03.jpg
シャンプーシリーズは左からボディソープ、シャンプー、プレシャンプーがあります。この中のD-プレシャンプーが好きになりました。スッキリします。

お湯で素洗いをした後で、ノズルを直接頭皮にあててなぞるようになじませて地肌に行き渡らせます。指の腹でマッサージした後に、シャンプーをします。
プレシャンプーは、週に1〜2回すると良いですよ。

私はこのプレシャンプーと asc at home の泡シャンプーを使っています。

詳しくはネットショップのDシリーズ紹介ページで見てください。


20200717_06.jpg
以前にもお知らせした「カレシム」ですが、名前がどうもおもしろくて・・・。
レーザー治療のヴィーナスVIVAをはじめられた方に、施術中にセラピストが説明していたのですが、私が「え?(私くらいの年齢の患者さんでしたので・・・)彼氏?」と勘違いしたら、「先生、何言うてるン!」とレーザーを打たれながら患者さんがとんでもないと否定、3人で大笑いました。

また別の機会には、私がVIVAをうっている時患者さんに「カレシム、VIVA中いいですよ」と言うと、患者さんが「え?彼氏?私?(この方も少し年配の方でしたので)」と、ご本人の顔が真っ赤になって、また爆笑しました。

聞き間違いで、笑いをさそう名前ですね(笑)