FC2ブログ

蓄熱式最新レーザー脱毛で、早く脱毛完了\(^O^)/

20200530_01.jpg
この季節、脱毛の患者さんが増えてきましたが、今フル回転は蓄熱式のソプラノアイスとソプラノアイスプラチナム、そして接触型冷却型ライトシェア3台です。

最近は、ソプラノアイスシリーズが人気です。人気の理由は「蓄熱式なので早く脱毛完了できる!」ということみたいです。もちろん完璧に。痛みも少なく、日焼けもOK。照射時間も短いです。

下の症例写真は、ソプラノアイスを1回照射から1カ月後を比較した写真です。右足のみ照射して、照射しなかった左足と比べてみましたが、1回の照射でも効果がでています。
20200530_02.jpg

「脱毛器は世界的に

20200530_03.jpg
と、進化してきました。

ソプラノアイスプラチナムはアレキサンドライト(黒い色に強く反応)、ダイオード(幅広い毛質に対応)、ヤグ(肌の深い部分にも届く)の3つの波長のレーザーが同時に出るので、肌の負担が少なく毛質や肌質を問わず完璧に早く脱毛できます。

20200530_04.jpg
また、いろいろレーザーがあるので、ソプラノで早くした後、ライトシェアで最後に仕上げたりして、その人に合わせてすることが出来ます。先日の話ではないですが、2種類ともイスラエルの会社が開発したレーザーです。イスラエルは美容医療機器のメッカですね。


昨日(5月29日)の話題はブルーインパルスでしたね。動画で見ましたが、良かったです‼️
以前ascのセミナーにも来ていただいた、東京 クロスクリニック石川先生のインスタで見ましたが、清々しかったです。コロナに負けず、今こそみんなで頑張ろうと前向きな気持ちが伝わり、元気が出ました!

↓下は石川先生のインスタを貼り付けさせていただきました。

脱毛も10年になります!

患者さんのおすすめの美容院に行ってみました。
私は、前の方に髪が多いのが特徴らしく、そこがふくらまにようにするにはどういうカットをするかなどよく説明してくれました。

なんと、店長さんは市場町で脱毛をされた方でした。まだasc(AKAIKE スキンケアセンター)が、市内にはなくて田舎の市場町にしかないときです。

0614-001.jpg


という、話になりました。

意外と永久保証コースの方でも、「引っ越しして、間があいてるんですけど、また行っても良いですか?」「子供産んで、間があいてるけど、今度料金は?」とメールや電話で聞いてこられる方がおられます。
追加料金なしで、最後の最後まで脱毛できるのが永久保証コースの特徴なんです、気になったらいつでもどうぞ来てくださいね。

******************************

0614-002.jpg

また、あの頃は「ワキだけ」の方が多く、徹底的にしたいというコースが人気でしたが、最近は「腕も脚もいろんな場所」を脱毛したい、「1カ所を最後の1本まで」というより、「5回で満足なので、5回で多部位コース」が圧倒的に多いです。
5回でも、普通の毛質ならほとんど永久脱毛できて、一旦脱毛できたところは、ずっとそのままですよ。

ascの脱毛について、詳しくはこちらからご覧ください>>